2009年7月23日木曜日

あしたはおやすみ

あした、といってももう今日ですが、朝参詣おやすみ。。
マンションの消防点検日で午前中家にいなくてはならず。。

きょうは、5時40分起床。。
なんとか間に合い無事みなこちゃんとも会えました♪

たくさんお話できてよかったです。
もっと前にちゃんと話しかけたらよかったな。
秋田でもナチュラルで元気な美奈子ちゃんだろうな。
これからもお話させてね。


本日は行きに、三ツ沢上町とまちがえ下町で降りました。。
気づいて次の電車で上町にむかうも、
下町の次が上町って・・・
あれ、中町の駅止まんないの?
この電車快速なんだぁ。。と思いました、

考えてみれば中町、駅ないって。。
すべて正常に思い出すのに時間がかかりました。ぼんやりしすぎかな。

帰って、ヨガ行って、ご飯食べて、家帰って、家事して、勉強し・・てたら秒殺で寝ちゃって、わーって目が覚めたら2時間経ってた。びっくり。
夜だか朝だか、いまがいつだかわからなくなり、かなり焦りました。。

あしたちゃんと更新することにします。

ひとつだけ、きょうの悩み。
友達からもらった自分の写真を見て、。
ずっと自分で思ってたんですけど、
わたしって横顔がスヌーピーっぽい気がするんですよね。
輪郭が。
普段は気にならないんだけど写真だとすごい気になる。
ぶすーとか思っちゃう。

もっとシュッとした顔に生まれたかったなぁ。



3歳だとスヌーピー輪郭でもかわいいのに。

0 件のコメント: