2009年7月30日木曜日

よるです

きょうは予定通りお参詣してまいりました。

きょうもなかなか過酷ないちにちだったのですが、

あした、やばい。

お参詣から帰ったら、昼間かなり立て込んで忙しい。

なぜなのか、書くことすら億劫なくらい。考えたくない。。


でもでも夕方からはビアガーデン~♪
雨降らないといいなぁ。

夜は前も書きましたが、横浜にお泊り、、
ラグジュアリーホテルは全然とれないみたい。
土壇場まで動かなかったせいもあるけど、開港記念イベントと夏休みが重なってか、
横浜大人気ですね。
よくわかんないホテルだけど、プレゼントしてもらっちゃった。

たどり着けるか不安。

せっかく泊まっても、ひとりじゃ寝るだけですが。
おっきいベッドに大の字になれたらまぁいいか。

たまには朝まで遊んでみたいもんだ。そんな体力はもうきっとないんだろうなぁ。
そも夏期参詣のおかげで頂いたプレゼント。

ありがたいです。

お参詣するたび、思うのは、横浜住みた~~~~~~い!ってこと。

ぜったいいつか引っ越そう。

なんでだかわからないけど、
結婚は、神奈川出身のひとと結婚して、
横浜に住むんだって、かなり昔から思ってたんですよ。。

全然叶えられなかったけど(・◇・)

わたしの統計上、都内より、川崎や横浜の男の子はカッコよいのに気取ってなくて優しいひとが多い。
この結論を出したのは高校生のときのことなのですが。笑

でもあながち間違ってないと思うんですよね。

神奈川のひとって、東京のひとにないもの、絶対持ってるもん。

うちの義兄も横浜ですが、
なんか違うんだよね~かっこいいんだよね~~。

わたしは東京、千代田区、神田で。いわゆるどまんなか。

羨ましいと言ってくれる人は多いけど、全然!

確かにみんなプライドはあるけど、
男の子なんて神輿担ぐことに命燃やしていて、友達の結婚式でも余興で平気でふんどしになったりします。
そのせいか、わたしは男性のふんどし姿みても何も感じないです。

野蛮だわ。。そのせいでわたしも野蛮なのね。。
はい、人のせいにしませんっ。

とにかく、神奈川県ってなんだか素敵。
女性もなんだかみんな素敵。

ないものねだりかな~?

ねむさMAXなので寝ま~す。
ねぼうしないぞ~~。

0 件のコメント: