2010年9月29日水曜日

つかれた

きょうは朝から

8時半、
11時、
13時半、
16時
とエクステでした。

ひとり2時間制。

4名続くと腰痛半端ない。。

薄利な設定ですが、みなさんにいらして頂き、
リピーターになって頂いてありがたいです。


エクステのお客様となぜか友達になっちゃうことが多くて、
誘って頂いても、なかなかお出かけしたりまではできないけど、
メールをもらったり、お土産頂いたり、本の貸し借りしたり、相談に乗ったり。

ランチ作っていっしょに食べることもあったり。

楽しみにかえてさせて頂けてる。ありがたい。


きょうは寝ちゃうひとがいなかったので8時間しゃべりっぱなしでした。汗

年齢も幅広いし、話題は人それぞれですが、

女性は恋愛話が大好きですね。

あとは韓国ドラマの話題。
わたしかなり観てるのでバッチリです。

お寺のはなしもふつーにしてます。


いまからお店。

お化粧してない。まぁいっか。

朝からろくに食べてなーい。

0 件のコメント: