2010年9月27日月曜日

スカイツリー

悪口ばっか言ってたけど、
最近気づきました。

うちのベランダから見えるということを。

ちょっとだけ嬉しかった。汗

富士山もスカイツリーも見えるマンション。
しかし、2、3年のうちには引っ越したい。

どこにいくんだろう、わたしは。


お店が暇すぎて、テレビの見通しです。

きょうのタケシのテレビタックル面白かった。
途中で飽きたけど。
庶民50人vs国会議員。

それにしても、内閣変わりすぎ、これじゃ何かできるわけがない。

なんだか小泉進次郎がめちゃくちゃ人気らしいですね。

なんで?
なにがいいの?
信念?
親?
小泉純一郎本当に素晴らしいと思ってるのか?

進ちゃ〜ん。
とか言ってあがめてる若者や中年女性。
全員とあみにひっかけてどこかに運んで押し込めてやりたい。

なんてことは言ったらいけないか。


眠くなってきました。

夜中しか自分の時間がないからつい起きちゃう。

毎日大体2時就寝。


3日は親友のバースデーで、誕生日会をやる約束をしてる。

わたしはすでに枯れているため、笑
というか、そういうことにとらわれなくなってきたため、
誕生日ひとりとか、ヨユーですけど、

若いときは、彼がいたらなーとか、友達といたいなーとか、
笑って過ごしたいもんだよね。

わたしもかつてはあったよその感覚が。


1月に会ったきり、メールはしてても、自分の近況も話してない。。

お互いつきあってるひとがいないときは、
誕生日を祝いあう3人組のひとり。

去年は彼がいたからやらなかったけど、
今年は。。笑


わたしたちがいるよ!!


何も考えてないけど、
女の子って何してあげたら喜ぶんですか?

ミッツヨコハママングローブの来夢来人でも連れてこうかと思いましたが、←すでに選択を間違えている。

ミッツの出勤日は水木金だから、
日曜はミッツいないみたい。。残念。

悩むなー。


話がとびまくりましたが、
そろそろ帰ってお風呂だわ。

きょうはお姉ちゃんちでお風呂入って、
家に帰ります。
我が家のお風呂は壊れている。
あした直しにきてくれるみたい。

0 件のコメント: