2010年9月6日月曜日

波止場

きのうは敬老会に参加できず残念。。

お助行にはばっちり間に合い、
みんなで奈々ちゃんと、あっこちゃんのためにお助行させて頂きました。

お助行終わり、梶さんとわたしが誕生日いっしょとわかり、梶さんテンションMAXで喜んでくれました(^^)

わたしも興奮。嬉しいです。


青年会の会議のあと、

波止場の製版のお手伝い。

波止場はますみちゃんが毎月渾身で作ってくださる青年会報。

最終チェックでまさかのミスを英ちゃんが発見。

9/12 百万遍口唱会。

ひゃ、ひゃ、ひゃ、百万遍〜?!笑

一万遍が5時間だから、
百万遍は、500時間!

そうそう。百万遍ね。
と言えるほどご信心を深めさせて頂きたいところですが、

一万遍に直して無事製版。

大笑いしました。

ますみちゃんの天然っぷり、
ほんとにかわいいです(^^)

0 件のコメント: