2010年9月10日金曜日

お助行

あした?いや、完全に今日だぁ。汗

数時間後に、妙深寺で奈々ちゃんの再手術、
また、10日手術の晃子ちゃんの手術のお助行とのことで、

わたしは、千葉教区、晃子ちゃんのご実家でもある、写真の親会場で、今回は、お助行に参加させて頂きます。
写真、わかりにくすぎですね。。汗

妙深寺にてお助行に参加される方々、
また、遠方よりお助行される方々、
お仕事中のみなさん、

みんないっしょ、
すごい。ありがたい。

千葉教区もがんばります。


大切なふたりの信友のために、
できること、それがお題目口唱。
だから、みんないっしょ。

しのごの言わずにさせて頂く、それだけです。

ふたりとも、もし自分ならどんなに心細く、
どんなに不安かわからないような状況の中、
とても気丈に、強いご信心前で挑まれています。

わたし自身が、改良させて頂くべきとき。
ご信心を深めさせて頂く機会を、
いま問題に直面されている信友たちから、
与えて頂きました。
わたしにできることは、お題目口唱とありがとうございますの言葉以外、他ありません。


晃子ちゃんの手術が10日。
清従師、大野さん主催の一万遍口唱が10日。
そして、奈々ちゃんの再手術が急遽10日。

鳥肌ものです!

もしもお寝坊したら、
いっしょにお助行に参加する母にいたぶられることこの上ないので、
そろそろ寝ます。

あした昼またぎのお助行のため、差し入れさせて頂くお重に入れた、
いなり寿司のニオイが手に染み付いて消えません。。涙

こういうのってずっとクンクンしてしまう。。

0 件のコメント: