2010年9月11日土曜日

良かった

あっこちゃん、奈々ちゃんともに、
手術が成功されて、
本当に嬉しく思います。

引き続き、経過良好のご祈願をさせて頂きます。
青年会のお助行にも参加させて頂きます。

病気なんて聞いて、
かわいそうなんて思っても、
みんなどこか他人事だったりする世の中だったり、
人間関係が希薄というか、
自分に置き換えて考えることはなかなか難しい場合が多いと思いますが、

わたしたちは、
決して他人事ではなく、考える。
できるだけそのひとの気持ちに添いたい。

何かしたい、何かって何?

それがご祈願で、お題目口唱で、お助行で。

それが自己満足では絶対いけない、
営利目的、カルトや押し付け、ありえない。

自分もその中からご信心、人間のあるべき姿を感得させて頂き、
いちばんは、その方に現証ご利益が頂ける。

すごいことだ。

ご弘通させて頂かなくては。

と気持ちを新たにしました。

みなさんから教えて頂くことばかり。
後ろから眺めてるだけではダメ。


これからも気を緩めずに、

でも、今日、良かった。

0 件のコメント: