2010年10月5日火曜日

(;_;)

ここ最近、なんだか疲れてしまって、
おかしいな、とは思っていました。
たまに目の焦点とか合わなくなったりして。。
エクステで細かい作業しすぎなだけだと思ってたんですけど。

きのうめまいがして、
ふらーっとしたときに、前から来たひとにぶつかられ、
階段からストーンと5段くらい落ち、右足を少し打ちました。

そのときはびっくりしたけど、あまり痛くなくて、

左足の、ヒールの靴擦れのほうが半端なく痛くて、

あまり気にならなかった。

ところが、

家に帰りお風呂に入って、夜中水飲みに起きたら、
犬につまづいて、同じとこをぶつけてしまった。

そしたらもぉー朝激痛。

捻挫?してしまいました。

地面に右足着地できずです。

元子が骨折したとき、もっと痛かったんだろうな。。

そういうことも含めて、いろんなこと、ありとあらゆる、

御宝前からお折伏頂いたきもちです。

きょういちにち、いろんなこと振り返り、反省したり。

きょうはたまたま祖父のところへ行く予定にしていましたが、
捻挫したため、姉にかわってもらい、
風邪を引いて園をおやすみしたほのかちゃんと、
おうちで過ごしました。

ゆっくり御宝前に向かったり、我が身を省みたり、ウトウトしたり。。

こういう時間が持てたこと、ありがたいです。

まだわたしって何もわかってないし何もできてないんだなーとか思う。


何でこんなに自分は器用にスマートに物事こなせないのかと、嫌になりますが。

0 件のコメント: