2010年10月18日月曜日

いいもの

髪のトリートメント。

ケラスターゼのネクターという洗い流さないトリートメントで、
熱に反応するとかなんとかで、
ドライヤーやアイロンのまえに少しつけます。
いい香りすぎてネクターの樽があったら飛び込みたいくらいです。

容量多いから、3ヶ月は持つし、そう考えたらお得。

前はドラッグストアで1000円くらいの使っていたのですがプチ贅沢です。

そうそう、先日、
表参道で、普通に歩いている松田翔太くんを見ました。
元々、わりと好きなタイプで←何様?
かっこいいな〜と思ってTVを見てましたが、

チョーーーーー(永遠に続く)かっこよかった!!!

顔小さい、足長い、オシャレ。

目がハートになりました。笑

全く関係ないけど、わたし痩せよう、となんとなく思いました。笑

きのうはほのかとお講とお芋掘りに参加させて頂くはずが、
ほのか連れでおじいちゃまのとこにいかなきゃならくて、断念でした。。
もう100才だから、言い出したらきかないし、
なるべくひ孫に会いたいみたい。
普段わがまま言わないひとだから、叶えてあげたいと思って。。

0 件のコメント: