2010年10月23日土曜日

初めて

うちのお姉ちゃんは旦那さんのことが大好き。
死ぬほど好きらしい。
平気で口にする。

お兄ちゃんもまんざらではないどころか、
義妹調べ的にはかぶせる勢いで大好き。

なんだかんだありますが、ラブラブなのです。

うちのお兄ちゃんはギタリスト。

今日都内でライブだったのですが、
うちのお姉ちゃんは相当行きたがってた。
お兄ちゃんも来てほしがってた。
結局行けなかったのですが、
それで二人とも落ち込んでた。

思い出の場所だったらしい。

参考までに聞きますが、何の思い出の場所なの?

と聞いたら、

初めて出会った場所。

なんだって。

わたしにはない感覚。
そんなことまで大切にしてるんだー。へー。
って正直思いました。笑


死ぬほど好きな人と結婚したら、
出会った場所までたどりたくなるもの?
相手も同じきもちっていうのがすごい。

わたしにはわからないけど、
わたしなら、いま一緒にいられたらいいやって思うと思う。

だけど韓国ドラマを見てると、
いなくなったヒロインが見つかるのって大概好きな人との思い出の場所なのよね。

それはどうかと思うけど、
好きな人が自分を、どこからか見つけてくれるというのは憧れる。
理解してくれてるってことだから。


ちょっとだけうらやましいかも。

0 件のコメント: