2010年10月16日土曜日

帰宅

あぁ〜。。
リフレッシュ。

お参詣ご奉公をわずかながらだけれどもさせて頂けたし、

4ヶ月ぶりくらいにヘアサロンにも行けたし、

美味しすぎるごはんでお祝いまでして頂いて。


ずっと、心も体も忙しくて慌しくて、
お参詣やご奉公もままならなかったし、
街をブラブラしてみようかな、とか、
自分を綺麗にしようとか、
美味しいものを落ち着いたきもちで頂くとか。。

心にゆとりがなかったから。

なんだかきょうは全てがキラキラして見えた。

すっごく贅沢をさせて頂いたなと、思います。


当たり前じゃなくて幸せなこと。

朝具合が悪かったのが嘘みたい。
このまま調子が良くなるといいな。


全部がご信心。

ずっとがんばる。

0 件のコメント: