2010年10月14日木曜日

といいつつ

体調不良であまり食べられず帰宅。

不調。

この心身の不調ぶりは、
大きなお計らいを頂いたわたしのご信心前が試されてるように思います。

苦しみながら淡々と乗り切ってきたこと、
お計らい頂いたこと、
望み通りの形。
しかし、それは、
決断をした、わたしのその後の人生に影響を及ぼすわけで。

それはまだはじまったばかりで。

それらを苦しいときもまた淡々と受け止めていくことが出来たら、

そのとき初めて何かが見えるような気がします。

いまはまだまだ途中なんだなって感じです。

それを知らないわたしがいたとしたら、
恥です。

ここしばらく勢いと気合いできたけど、
じっくり落ち着いてがんばらなくちゃ。

見つめなおすよい機会を頂いたようでありがたく思います。

全然飲めなかったから、
家でワインでも飲もう♪

きのうスカイツリー一日だけ完成前に点灯したらしい。
うちから見えるのに見逃したー!
もったいない。

0 件のコメント: