2010年10月31日日曜日

メール

まつげエクステの予約が全部メールにつき、
そして女子は早く返信しないと不安になる生き物につき、
メール対応に追われ、
他一切のメールやら、ブログの更新が滞っております。。

書きたいことやらなにやら山ほどありつつ、
リアルタイム更新できないと、
もういいやってなっちゃう。
少しずつ頑張ります。

先週は仙台にいってきました。
イメージ画像。

実際青葉城はかすりもしない過ごし方をしておりました。

お寿司も仙台で食べました。
何を食べてもとても美味しかったけど、
フカヒレの握りはかなり微妙だったな。
フカヒレはスープがいちばんですね。

つづく

0 件のコメント: