2010年12月1日水曜日

奈々ちゃんのお助行

二俣川から戻り、
奈々ちゃんのおうちにお助行に伺わせて頂くことがやっとできました(^^)

すごく嬉しい。
御奉安されたばかりの御尊像に向かわせて頂いてのお看経、とってもありがたかったです。

奈々ちゃんと、杉本貴子ちゃんと、

大きなお計らいを頂いているお二人と、
こうやってお助行させて頂けるお計らいに、
心から感謝をしました。

いろいろこみ上げると泣きそうになりましたが、しんみりしちゃうとアレなので、
ぐっと我慢。


お看経を終え、
おやつを食べて、お話しして、
奈々ちゃんご希望のジェルネイルタイム。

かわいいものが好きで、女の子らしい奈々ちゃん。

気にいってもらえたみたいで良かったな。

ほんとに良かった。


だけども、ネイル後も話こんでしまい、長居してしまって、
藤田家でお夕飯をごちそうになることに。。

カツカレーほんとに美味しかった〜。
藤田家でお夕飯かなりレアです。
自慢しようと思ってブログしたつもりが、
いまになっちゃいました。

ピースしてるのは奈々ちゃんです(^^)

お母さん、わたし今度きのう話してた唐揚げ食べたいです。笑


弟さんもいっしょに食事しながらまた話して、
食事を終えてからもまた話し込み。

奈々ちゃんママはほんとに明るくて、
奈々ちゃんが入院中のこと、お気持ちなども、お話しの中にありましたが、
すごいなって、尊敬。。

家族の力ってすごい。
ご信心が柱となっているなら、なおさらに。

奈々ちゃんとお母さんは姉妹みたいに仲良くて。

奈々ちゃんはつらいことたくさん乗り越えて、計り知れないくらいの痛みを。
御信心をしっかりもってる
ってすごい。
奈々ちゃんも、杉本貴子ちゃんも、
ほんとにすごい。

うまくまとめられないですけど、

見習います。
わたしごときが泣き言言えない。

ちょっとそのまえの晩にわたし自身が取り乱す出来事があって、
悔しいとか悲しいとか辛いとか、泣いてしまったのですが、
小さいな、わたしって、思いました。

きのうの出来事全部、わたし自身の改良に繋がるような気がして、
それ自体がお計らい頂けてるってことなんだなと。。

まじめに感得させて頂きつつ、
お母さん含め女性4人も集まれば話題は尽きない(^^)


それにしても藤田家はこたつがあるのがヤバイです。

何年かぶりにこたつに入りましたが、
出られません。
居心地良すぎます。


あたたかいきもちになることができた一日。

ほんとにありがたかったです。


いまAM4:40につき、
文章ぐたぐたですね。
寝付けなくて。涙

0 件のコメント: