2010年12月7日火曜日

DAFT PUNK

ハウスやテクノにあんまり興味がないわたしでも大好きなDAFT PUNK。

one more timeは有名ですよね。




一度は聞いたことがある方も多いはず。
わたしの青春の1ページな感じ!


もうすぐ発売の、映画トロン:レガシーのサントラを
DAFT PUNKが手がけてるとのことで、
いまから超たのしみです。
ひさびさにCDを買う気まんまん。

こういう系の映画は苦手だけど、見にいっちゃおうかな~。

興味のないひとには全くつまらない話題となりましたが・・・。汗


それにしても、
ほんっと最近音楽聴かなくなりました。
エクステ中はipodにスピーカーを繋げて音楽かけるけど、
シーンとした中よりお客様がリラックスできるかな~と、
聴くというより流してるだけだし。
女の子の万人に好かれるJ-POPばかり。
それもわたしセレクトは最新ではない。ちょっと古い。笑
だって西野カナとjujuの違いとかわかりません。。

最近はK-POPもねじこんでますけど。
これは波に乗れてるはず。ふふふ。
いかんせん韓流ファンなので。
BIG BANGとかカッコイイし、
いまはKARAや少女時代も大ブレイクしてますからね。
けど韓国女性アイドルグループの曲は
わたしにはちょっと、いや、か~なり~若い感じ・・・。

せっかくアルバムを買っても、
どのタイミングで家の中でましてやテクノなんてかけるんだって
感じだな。

ごはん中?ありえない。
読書中?落ち着かない。
車?全然運転してないし。

掃除機かけるときかな~・・・。
寒参詣がはじまったら電車の中で聴けるからいいか。

階段のぼりながら気づくと鼻歌うたっちゃったり、
ブンブンバッグ振り回したりしてて、
そこに「ありがとうございま~す」と声をかけられてしまうと、
相当恥ずかしいんですけどね。

0 件のコメント: