2010年12月16日木曜日

ヤマト

今日は午前中だけ働いて、
ヤマトを観てきちゃいました。

拓哉LOVE。


えっ?ヤマトって、メーテル出てる?

くらいな無知ぶりで観に行きましたが、
つまらない説も聞いてたけど、
わたしにはとーっても面白かったです。
切なかったけど。。

命がけで大切なものを守る男はカッコ良すぎる。


次の映画も決めて帰宅。

ここのとこたびたび映画デートしているお相手がいるんです。。


数ヶ月前、
友達から電話かかってきて、

ねーたかちゃん、お願いがあるんだけど。。

と。


なにかと思えば、


うちのお父さんと一緒に映画観に行ってあげてくんない?
わたし彼氏と行くからお父さんと行くひまないし〜。


それが発端になり、
いまは月イチで映画を観に行く仲に。


そんなオチです。涙


楽しいですけどね!

その家の家族旅行にもたびたび連れてって貰っているほど仲良しです。


次はトロン:レガシー観るんだ。楽しみ。

0 件のコメント: