2010年12月3日金曜日

すきすぎる。。

ラストスキャンダルのドンチョル。

ハンサムで、俺様で、おちゃめで純粋でチョー一途。
それで好きなひと振り向かせちゃった。
おまけに才能と経済力まで。

女子のツボ満載。

わたしは単純なので、
胸キュンしまくりです。


ていうか、男性も学んで実践したら、絶対モテます。

友達みたいにケンカしたりじゃれあいながらの恋愛っていいですね。

何でも言い合えた方がいいと思います。

信頼関係たいせつ。

いっしょにいるひとを信頼できないのは、

自分の問題、疑心暗鬼、
もしくは、
相手が信頼性にかけ、信頼に値しない

のふたつにひとつ。

どちらも不幸ですからね。

どちらにせよ、ひとりでいる孤独より、
二人でいるのに相手を信頼できない孤独は、キツイものだとわたしは思います。


韓国ドラマにハマりすぎな節はどうか気にしないでください。。

しかもこれ観るの3回目。

毎回同じように感動できます。。

チョン・ジュノキーホルダーとかほしいっ。

0 件のコメント: