2010年12月11日土曜日

お遊戯会

きょうはほのかの幼稚園のお遊戯会でした。
ほのかちゃんは、ヘンゼルとグレーテルに出てくる小鳥役。

配役を決めるとき、
女子全員が、ヘンゼルだか
グレーテルだかの、
主役に立候補したみたいで。もちろんほのかも。

だけど、決めるにつけ争奪戦を目の前にし、

めんどくさいからことりでいーや。

と言ったらしい。汗
わたしと同じ性格だな。。


すっっごく見たかったけど、エクステのお客様がまさかの30分遅刻で、
間に合わず見に行くことができなかった。。
ショック。


これからもう一件エクステがあって、忙しいいちにちです。

夜は家にひとりなので、
ひさびさにお風呂でも行こうかなぁ。
家族や友達といくと、温泉も入らなきゃならないけど、
ひとりだとサウナしか入りません。
サウナ後はなんとなく痩せた気がするからね。
幻想ですが。

土日は韓国ドラマがおやすみなので、残念。。

借りてきて観てもいいけど、
家の近所のレンタルショップが潰れ。驚き。
天王台か、柏か、一駅乗らないとTSUTAYAがないという不便ぶりです。


あっお遊戯会のビデオ見ればいいんだっ!

0 件のコメント: