2010年12月6日月曜日

ディズニー

姉妹でエクステをつけに来てくれているお客さんの、
お母さんがきのう、エクステをつけに来てくれたのですが、

どーしても明日までにつけたかったのー夜遅くにごめんね〜

と言ってらして。

きょうはお友達みんなとディズニーランドに行くことになって、
ディズニーにいくと写真を撮るだろうし、
キレイにしていきたーい!
と。

そのお母さんはとてもかわいい方なのですが、
やっぱり女心をいつまでも忘れないのが大切なんだなぁと思いました。

きょうはディズニーに行くには冬にしては最高の陽気でしたね。

朝起きて、
あー晴れてよかったなーと、
わたしまで嬉しくなりました。


と同時に、
わたしも行きたい行きたい行きたい。。

ディズニーランド行きたい病に取り憑かれてしまった。


このまえいついったかな?
たしか冬だったなー。


あー行きたいっ!

0 件のコメント: