2010年11月30日火曜日

きのうは

兼子清顕師のおじいさまの告別式に参列させて頂きました。
残念ながらわたしは生前のおじいさまに面識はございませんでしたが、
そのご信心の篤さ、お人柄の素晴らしさを常々伺っており、
本当に素晴らしい葬儀に胸が熱くなりました。

佛立宗の葬儀には、悲しみやお別れだけでなく、
感動や学びがあります。

大先輩のご意志を受け継ぐようなご奉公を、この先少しでも、させて頂けるよう、
改良させて頂きます。
ありがとうございます、その言葉に尽きる想いです。


午後は、杉本貴子ちゃんと着替えて、ジョイナスでランチしてから、
奈々ちゃんのお宅へお助行に伺わせて頂きました。

きのうブログしたはずなのになぜかUPされず。。

相鉄線ではわたしの適当発言連発により、
間違えて二俣川まで乗り越し。。
人生初の二俣川上陸でした。

戻って無事にたどり着き、
奈々ちゃんと改めてご対面〜。

つづく。

0 件のコメント: