2010年11月27日土曜日

ありがたい

今日は、千葉親会場に、
千葉教区の弘通ミーティングのために弘通部から佐藤さんが、
先住にまつわるお勉強会のために野崎さん、奥山さんが、
そして、お助行のために黒崎さん、及川さん、富塚さん、
豪華メンバーがいらしてくださり、
親会場で有意義なご奉公の時間を過ごすことができました。

そして、昼すぎから夕方まで3件のお助行へ。
千葉→茨城→千葉。

じゅうじつ〜。
妙深寺から離れている千葉教区としては非常にありがたい機会となりました。

そしてそれぞれ解散。

わたしが乗せて頂いた車は我孫子駅解散組。
解散せず、味蔵へ。笑

朝から晩までありがたい一日でした。

お店を早じまいして、
帰ってきて、
ひさびさに家でひとり。ゆっくり。

復活した岡村さんに釘づけです。


写真は土手のそばを爽やかに走る野崎さん。
盗撮しました(^^)

0 件のコメント: