2010年11月21日日曜日

さみしい

すごく楽しかったけど、
みんなとバイバイするのは、
さみしい。

いつまでも遊んでいたいというより、
いつまでも17才の自分でいたいなー、なんて。

バカなことばかり言ったりやったり楽しかったな。
学校に行けば友達がたくさんいて、
帰ってくればまた友達がいて。
泣いて笑ってケンカしてー♪
いつもどこでも楽しかった。

17才のときは、
いまの、
自分の状況とか、
考えてることとか、
悩みとか、
喜びとか、苦痛とか、
好きとか。
まったく、思いもよらず。

いまの自分は成功とは決して言えないけど、
悪くはないのかな?

きっともっと良くなるのかな?自分次第で。

今も、
きっと未来になれば、良い思い出になるのかな?

早送りして1年後の自分を見てみたいけど、

ご信心も未来も毎日ひとつひとつの積み重ねで、
努力したり悩んだことは、未来に向かって積み重なっていくということだから、

そう考えれば、
焦らずに、ゆっくり、楽しみができたきもち。

0 件のコメント: