2010年11月9日火曜日

ぶっとおし

きょうはいちにちエクステとネイルデー。
朝8時、10時半、13時、15時半とエクステ。
17時半からネイル。
疲れました。。
しかもその後お店で働く働き者ぶり。
お寺でエネルギーチャージできたし(^ ^)

ネイルはそんなに自信ないけど、
なるべく自分自身も、いつもジェルネイルするようにしてます。
施術するわたしがまず身だしなみに気を使わないと。。
腰はボロボロだけど。涙

今日のお客様はシンプルネイル。

あしたは予約2組だけに押さえて、
たまには(これじゃいけないけど)脚本のことちゃんと頑張ろうかなーと。。

収入のためにはじめたホームサロンがまさか繁盛するとは。。
何も宣伝せず、ネットのコミュニティと口コミだけ。

どんなときもこの数年、建財させて頂いてきた、
ご利益を頂けた以外考えられないな。


本当は夢があるのに、
なんてグズグズ考えたりしたけど、
両方頑張っちゃえばいいじゃん!
って最近は思います。

お料理教室もあるし、

手に職って感じな日々です。ありがたい。

せっかくお計らい頂いていながらグズグズするなら、
全部頑張ろうって思わないと、もったいないし罰あたりですよね。

0 件のコメント: