2010年4月1日木曜日

けんかごしやだ

ヤフオクで買い物して、翌日支払いができず、
翌々日(きのう)支払った。

相手はなぜか支払いより先に荷物を送ってしまったらしく、

支払った連絡をしようと思って取引連絡のメールを開いたら、
かなりキレまくったメールが何通も届いていた。

わたしは、翌日もしくは翌々日には振り込みますと連絡して了承をもらっているし、約束はまったく違えていないのに、
自分がミスして入金前に発送しちゃったからかなり焦ったのではないかと思われる。

その金額1500円。

額の大小は関係ないけど、


入金前に送ってしまいました!払ってください!

もし払ってくれないならしかるべき処置をとります!

聞いてますか?わかってますか?!



怖くてやだ。しかるべき処置ってなんだろ。。汗
ユー、やっちゃいなよ、
って言うにはちと早くないか?(・_・;

ちょっとけんかっぱやいひと、というか、不安症?

以前よほど支払ってもらえない目にあったかな?

しかしちょっとムカついた。
届いた商品そのままゴミ捨て場にもってきたいようなイラっとしたかんじ。

しかし火に油になるといけないので、
こちらからは、
大丈夫ですー、本日支払いましたー、ご安心くださいー、まだ商品届いていませんから大丈夫ですー、

と返しました。

一部には落札したのに支払わない。なんてひともいるみたいだから、不安になるのもわからなくはないけど。


払うがな。

ムカついたけど、

払ったからには、使うがな( ̄▽ ̄)
楽しみだわ。

0 件のコメント: