2010年4月23日金曜日

ドキドキ

瑛太くんのドラマを観ます。
これから胸キュンタイムです。

ほんとに、瑛太くんみたいな男の子いたら、


惚れてまうやろー!


のオンパレードですよ。
そこここで。
あちらこちらで。

瑛太くんて、見かけは草食だけど、
そんなことないところがいいのよね。

あくまでドラマの中のはなしですが。

でもどのドラマでも、
惚れてまうやろー!な役がらばかり演じてるんだもん。

しかし、最近、草食系男子なだけじゃなく、

サイダー系男子って、流行りはじめたの、
知ってますか?

きょう聞いたんですけど。
説明聞いても、もーさっぱりいみわかんない。

草食系より、さらに、女子寄りのシュワシュワッとした男子らしい。

シュワシュワ.....?


イラっとするなぁ。


なんだかわたしがどれだけTVっ子かの記録な日々になってますね。。

ずっと家の中にいるもので、すみません。。

0 件のコメント: