2010年4月15日木曜日

かわいすぎる

かわいすぎて、食べちゃいたい
とはまさにこのことですね。

よくわかりませんが、風邪ひいたのか熱が出ました。。
ひとりだと心細いですね。
熱が出るときは、大概ひとりのときの気が。

何度経験しても、
心細さにはあまり慣れません。
といいつつ若干慣れましたが。

こーゆーときにいつもワンコで電話に出る友達に電話しても出なかったり。

なんですかね。
マーフィーの法則ですか?
むかし流行りましたよね。
よく知らないけど。

続きはあした書きたいと思いますが、
りょうこさんと陸くんに今日はほんとに、
癒されました(^ ^)
ほのぼのってしあわせ。

あー。ねつ。

眠くはないのがキツイ。

0 件のコメント: