2010年4月18日日曜日

濃い

きょうもかなり濃ゆいいちにちでした。
生まれながらの環境的に、気づけば、新しい出会いも多く、
その出会いの中から深い
お付き合いをさせて頂ける方には、広い視野を持っている方が多い。
だからこそこんな小娘(もはや小娘どころか娘ではない年齢か。汗)とも目線を下げてお付き合い頂けるのですね。
ずっとありがたいと感じていましたが、
言えることは今となってはただひとつ。
いつも心にご弘通を!
です。
30代、もっとがんばるぜ。

なんだかきょうが誕生日っぽいブログになってしまいましたが。
もたもたしていたら実際30歳を迎えてからより、
次31歳を迎える日の方が近くなってしまったことに、
4月17日現在、気がつきました。ガガーン。

きょうは、ご住職のブログのお言葉をお借りすると、
「Y先生」(イニシャルでもありわたしの中ではヨン様のYでもあります、あ、あとワイルドのワイ?笑)がわたしの住む街まで来てくださいました。

それに関しては本当に申し訳ないのですが、
申し訳ないながらにいまも思い出してもにやついてしまう、おもしろエピソードを先生は生み出されていました。
さすがです!
あした書きます。
いまの疲れてしょぼくれた気力で書いて、表現しきれなかったら申し訳ないです。

先生本当に遠いところ、ありがとうございました。


写真は、
朝、ね〜ほのかちゃんの髪、巻いてくれな〜い?
と言ってきた、汗
ほのかちゃんふわふわヘア完成形。

わたしがいつも巻いているのを見てたんですね。。
美意識高い4歳です。。

まだ早いだのなんだの文句言いながら巻いてあげてたら、母に、

あなただって3歳の時にははすでに自分の意志でパーマかけてたよ。

と言われました。あったかなー。そんなこと。

わたしは天パだったので、パーマあてたら雷さまみたいになったらしく、相当面白かったらしいですが。涙

そういや小学生のときから天パが嫌で、ストレートパーマかけていた記憶が。
書け続けてたら天パが直ったんですよね。

生意気な小学生でした。

ほのかのことは否めません。。

0 件のコメント: