2010年4月15日木曜日

ほしい

起きたら平気だった。
靴下はいて寝たら、朝汗だくで。熱が下がったのかな。

今日は午前中にヘアサロンの予約をしていたことを思い出し、
慌ててシャワーを浴びて支度して表参道まで。
キャンセルしないで済んでよかった。

終わって、帰る前に、なんとなく六本木へ。

ペットショップを覗いたら、こんなかわいこちゃんが。

連れて帰りたい。。
しかし我慢。

ローン最大50回。
そんな張り紙ワンちゃんの前に貼るなー!

いま帰り道。

きのう、りょうこさんと、
陸くんとのおでかけ本当に楽しかったな。

陸くんを見てると、すごくママを必要としていて、
ママも陸くんを心から可愛がっていて、
親子っていいなぁ。
わたしにはこんなにわたしを必要としてくれるひと、いるかなぁ、と考えて、
羨ましくなるというより、
憧れる。

たくさん話をしたり、一緒に過ごさせて貰って、
きのうが初めて5分以上お話した日だったのに、
いままでもずっと仲良しだったかのような感覚になりました。
柔らかい雰囲気を作ってくれたからですね。
そして、お寺で出会ったからかな。
根っこが同じというか。

女性として、お母さんとして、先輩のりょうこさんとの時間は、わたしにとってとてもためになります。

陸くんとも長い時間いられて本当に幸せ。

わたしの今後の目標は、
しんのすけくんの次でいいので、名前で呼んでもらうことです。笑

0 件のコメント: