2010年4月22日木曜日

出張◯◯

ずっと寝込んでいたわたし。
きょうで3日目。
まだ熱っぽいけど、本来寝てるのが嫌いなので、
3日目のきょう限界に達し、それでも食欲もないし口も開かないし、
という感じで、
いやいやながら大人しくしていました。

だんだん良くなってきてるから、寝るといっても、眠れないし、
TV見過ぎも疲れるし。
ずっとひとりで退屈。。

そうだ!出張まつ毛エクステを呼ぼう!

と思いつき、友人に聞いた出張まつ毛エクステに問い合わせたところ、
きょうのきょうでも来てくれることに。

これならベッドに寝ていられるし、まつ毛もキレイになり一石二鳥。

出張エクステ、出張エステ、出張ネイルなど、
おうちに来てもらう系の美容って、
すごくセレブっぽいけど、
この方は3000円でやってくれるのです。
安い!
儲けあるのかな?なんて心配になるくらい。

わたしも自宅でまつ毛エクステをつけているので、
いくらわたしが本業じゃないと言えども、
同業にはつけ辛いかな、と思い、まつ毛関連のものは片して待ちました。
どんだけ気を使ってるんだ、という。

ドキドキ、ドキドキ。

待つこと1時間。
そのひとを見た瞬間、思いました。
ずっと憧れてた生き物に似てる。


イエティ。。。?


この画像は、わたしが憧れてるアシベのイエティなんですけど。
イエティ自体、実在?らしく、Wikipediaでも、検索できるんですよー。

わかりやすく言えば,
大きいけれど心が優しい森の住人、みたいな感じのひとでした。
わかりにくいか?笑
もちろん女性でした。

なんというか、包容力がありそうな、というか。

少年アシベを読んだことがあるひとなら、イエティ、知ってると思うんですけど。

スガオくんの友達で。
イエティ、お皿洗い手伝ってくれて、いつもピカピカにしてくれるんだけど、
イエティが洗ってるところをスガオくんが覗いたら、
実は洗わず、全部舐めてた。
っていうエピソードがたしかあったような。笑

やーん、かわいいイエティなんです。

しかもイエティさんは石鹸のようなかおりがして、
エクステのため、目を閉じた途端、やさしさに包まれてすぐに寝てしまいました。

終わってからもジュース出したりかいがいしくお世話してしまった。

携帯にもイエティで登録しました。←失礼。笑


癒されたから元気でた。

またいつか来てもらおっと。

0 件のコメント: