2010年3月28日日曜日

おまけの涙の果実

お披露目会で歌って下さった、プロの歌手のギターで、
なぜか涙の果実を熱唱した命知らずの草刈さん。

草刈さんを撮ろうと思ってカメラをむけたのに、
見切ってしまいました。

わたしの手元は無意識に正直でした。笑

司会だけは、笑、おつかれさまです。
まみちゃんも、みんなすごいなぁ。

たくさんのお料理も頂きました。ぜんぶほんとーーにおいしかったです!

たくさんのお役をされた方がいらっしゃって、
たくさんのお祝いに駆けつけた方がいらっしゃって、
直さんなんて、試験なのに、行きに帰りに寄ってくださって。

みんなみんなちかちゃんとカン御導師の幸せを祝ってて、

感動です。


わたしにしては今後もご奉公ラッシュがしばらく続きます。

また来週からもがんばります。

0 件のコメント: