2010年3月18日木曜日

ひさびさ

友達を招いてゆったりした午後をすごしました。
ランチして、まつ毛エクステをつけてあげました。

夕方友人は帰り、わたしはお店。

あしたからもあわただしい日々。

絶賛百日参詣中。

開導上人伝に携わらせて頂いたからか、
どうもわたしの節目、節目には、日扇上人のご命日である、17日という日が、
大きいような気がします。

確信に近いような、おこがましくて、勘違いかなと慎むような。

テレ朝のコンクールおちちゃった。。
自信あったのにな。。
どうしたらいいんだろ、あきらめそうになります。才能ないのかな。運ないのかな?

お看経が足りないのかな。

ご祈願、お懺悔、お計らい。

がんばります。

0 件のコメント: