2010年3月21日日曜日

ともだち

千葉教区は親会場で春季総回向をあしたして下さるとのことで、
きょうは横浜へのお参詣を失礼して、2年ぶりのお友達と会いました。

イケイケ←死語?だった友達もいまや2児の母。
超カッコよくてキレイなセレブママです。

ふたつ上の姉的存在の友達はいつでもわたしの憧れでしたが、
それはいまも変わらず。

久しぶりに楽しかった。

子供も連れておいでよ〜!
ということで、姉夫妻とわたしの母とみーんなで昼から食事、お酒、子供と遊び。
15年以来の友人なので気兼ねが全くなく。

昼からわたし、友達、兄と3人でワイン3本空け、汗
暗くなり友達家族が帰ったら、いつのまにか遊び疲れたほのかと、飲み疲れた兄とわたしは川の字で2時間も寝てしまいました。夫婦?親子?笑
我が家は境目があまりありません。笑

友達の子供、うえの男の子はほのかと同じ年。
優しくてかわいい。
甘えん坊具合がたまらないー。
ほのかともあっというまに超仲良しに。
下の女の子はママっ子で一度も抱けませんでしたが、目が合うと笑ってくれるようになり。
ふたりとも赤ちゃんのときから見ているので成長した姿がたまらなく嬉しいです。

こどもいいなぁ〜。


わたしは無縁ですが、ほのかがいるからまんぞく(^ ^)


あしたはご先祖さまのためにしっかりお参詣させて頂きます!
これがいちばん大事。

0 件のコメント: