2010年3月19日金曜日

韓国ドラマ

ずっと手をつけていなかった韓国ドラマ。
最近またいろんなドラマが日本で放送されています。

フジテレビで14時からやっている華麗なる遺産をうっかり見てしまったら。。

ハマりました。

毎日録画して見てる。

きょうは満員バスの中で、男の子が、好きな子をかばうシーンが。

普段は反発しあってるふたりなんですけど。

やっばい、このシュチュエーション。
ドキドキですよ、こんなことがあったら!
不器用で俺様なファンもいいけど
ひたすら優しい理解者なジュンセもカッコいい~
でもわたしならファンを好きになっちゃうかも~

って。。

わたし、オバサン街道は優等生な感じで着実に進んでるっぽいですね。。。

いやっ!
わたしだってまだ満員バスで男の人にかばってもらえる!きっとそうにちがいない!(/ _ ; )
まだ反対側には行ってないはず。。と信じたい。

0 件のコメント: