2010年3月13日土曜日

花粉症

連日の花粉の威力により、肌は荒れ、、鼻から下の皮がむけるほど。
やばくないですか?

鼻水が止まらず、、

思考回路は奪われ、、、

な日々。
物心ついた頃から花粉症。

加えて自分でもなんでかわからないくらい慌しく時間に追われ、
ブログの存在を忘れていました。。

いちにちがあっっ!というますぎる。
いちにち40時間くらいあればいいのにな。
まーわたしごときの忙しさで言ったらバチあたりですけどー。

そんななかで先日ブログを、一度更新したのに誤って消去し、
やさぐれていました。。(・_・)

ブログを読むのはたのしいですが。
えーちゃんの韓国速報のつぎは、
ご住職のスリランカブログに影響されて、カレーを食べました。

影響をうけやすいわたし。。

百日参詣中なのに、今週いちどもお参詣できなかった。。

そこいちばん影響うけるべきところ。

改良ー!

あしたは会議。
なのにさっきから発熱。

ガガーン。

頭痛くて眠れません。
花粉か風邪か、よくわからない。

悩みぬいた今までを終え、
一区切りついた今月の、今日このごろ。
つかれが出たのかもしれない。けど。。
そういう弱いというか、一般的な自分はあまり好きではない。

ご信心していたら強くありたいな、
と、思います。
良い意味の強さで。


厳しくつらいことこそ頑張れるひとになりたいなー。

0 件のコメント: