2011年3月11日金曜日

無事かな

みんな大丈夫かな?

ほのかは悲鳴ひとつあげず、
お題目をずっと唱えていました。

しばらくして熱出しちゃった。37度6分。
知恵熱。

よほど怖かったのだろうと思います。

いま、エクステのお客様を車で家に送りました。
ご家族がさそがし心配されていると思い、
少し不安はありましたが、家を出ました。
彼女の家は停電していて、おばあさんが寒さに震えていました。

ちょうど施術の最中に大地震。
あまりの揺れと恐怖に思わず抱き合いました。

本当は15時からの予約でしたが、14時からにかえてほしいと連絡があり、
家にきていました。

15時からだったら、電車に閉じこめられてた、
本当によかった。といっていました。

どうか、数多くの方々が無事でありますように!

0 件のコメント: