2011年3月3日木曜日

わぉー

てんやわんやないちにち。

きのうのいたさはやはりただものではなかった。

かかりつけのお医者さまから、検査のため、大きい病院へ。

あーわたし入院するかもー
。。

と思いながら、採血、エコー、尿検査、レントゲン。

結果はなんてことなく、

急性胃腸炎で痛みどめと、脱水症状で点滴を1リットルもしました。
5時間もかかったよ。
長かったなぁ。

すっっっごくいたかったけど、
病院いくまえにお看経させていただいて、
懐中御本尊をお供させていただいて、

びっくりするくらいスムーズに処置を受けられて、
本当にすごくありがたかった。

わたしのかかりつけのお医者さまのおかげなのですが、

病院についたら、副医院長が出迎えてくれて、


「お嬢様、よろしければ車椅子をご用意いたします!」


なんて言われちゃって、
わたしは、


「よきにはからえ( ̄▽ ̄)」


なんて、答えるはずもなく、


「す、すすすすみません、
だ、だだ大丈夫です、歩けますから。汗」


とキョドりました。。


お薬を頂いて帰宅。

まだ起きてるのはきついなー。


いつもののんびりブログだけじゃだめなので、
ありがたいことはしっかり記録!

これで安心して寝ます。

流行っているのでみなさん気を付けてください。

0 件のコメント: