2011年3月2日水曜日

ごろごろ

どーにもこーにもおなかがいたくて、
普段絶対しないこと、
クッションを枕にして、
ホットカーペットに直にごろごろ。

ほのかも横でごろごろして大人しくしてくれました。

5才になったばかりなのに、
なぜか去年4才になったときに
幼稚園でもらったお飾りを身に付けていますが。

5才です。

あっまだ誕生日プレゼントあげてない。汗

いまだにお寺で、

ブログでお子さん見てます。

と時々声をかけて頂きますが、

ほのかちゃんは、わたしの子供ではなく、
れっきとした姉の子です。。

しかしまいったなー。

じわじわキリキリ痛いのがいまだに治らない。

おこうすいをたくさん頂いてがんばります。

あーんでも痛い(/ _ ; )

愚痴るまい。

0 件のコメント: