2011年3月24日木曜日

はたらく

こんなときに美容にかける商売をしたり、
外食しておいしいものを食べたり。

罪悪感がある。

だけども、つつましく自粛しすぎることが、
全てとは言えない。

日本経済を冷え込ませてはいけない。

わたしは働くし、使うべくところはお金を使う。

そして、義援金を少しでも多く、協力させて頂けるように、
節電にも努め、
ご信心をしっかりもち、
自分のなすべきことを、きちんと選択していきたいと思います。

水道水からまで、放射線物質が検出され、
また水の買い占めがはじまっている。

一喜一憂してはだめだ。
ブレてはならないのだと。

未来ある子供たちには避けなければならないし、
不安になるのはわたし
もいっしょだけれど。


ところで、きのうのまんまるは、
ほのかのポーチになりたした(^^)

ほのかは大喜びだったけど、
ファスナーつけるの面倒くさいし、
もう作りたくないな。汗

よかれとはじめた、お裁縫遊び。


つかれました。。

0 件のコメント: