2010年7月16日金曜日

きゃあ!

眉毛をブリーチしようと、ブリーチ剤を塗り、
うっかりウトウトしてしまったら。。

脱色しすぎて、眉毛が鏡に映らないほどの、ありさまに。。

完璧ヤ○ザさんじゃないですかー。涙

ブログに写真を載せようか迷いましたが、
そこまで女捨てられず、
中途半端に孤独な報告となりました。。

写真はイメージ画像です。

お化粧したらなんとかなるだろうけど、
スッピンかなり怖いです。

眉毛って重要なんだね。。

いつも適当に扱ってたからわからなかった。
ごめんね、わたしの眉毛。。

私的には北川景子ちゃんを目指すはずだったんですけど。
どのくちが言うの?って感じですね、すみません。
おねがい、ぶたないで。

0 件のコメント: