2010年7月14日水曜日

わお

ねむい。。

きのうからはじまりました夏期参詣。
ちかちゃんと話せてうれしかとか、シンガポールからいらしたゆかさんとお目にかかれた、
など書いて投稿しようとしましたが、iPhone全部とばしてくれたよねー。涙

osを4.0に更新して以来どうも調子が悪いです。

あしたは千葉教区のお盆の総回向をして頂くため、
横浜にお参詣せずに親会場にお参詣します。

7:15に家を出るから、何時に起きればいいんだろう。。とかあまり考えたくない。


ちなみに時計がいつもとちがうことに気がついた方いますか?
いないか。
いまというかここのとこ、姉の家に泊まる率高めのため、姉の家の時計です。

あしたもがんばります。

0 件のコメント: