2010年7月17日土曜日

えっ

本日はありがとうございました。
御会式から交流会まで、大変貴重な体験をさせていただき、
ありがたかったです。

つたなくご迷惑もおかけし申し訳ないです。

すごーーーく楽しかったです。


たくさん、ありますが、
まず言わせてください。

カタイ司会に反し衣装は陽気だったわたし。

チャック全開、
下着丸見え、
だったようです。

全て終ったあとに気がつきました。。

まみちゃんいわく、

それ、男性で言えば社会の窓。笑


みなさん本当申し訳ないです。。

どーしよー調子よくひとのカメラに収まりまくっちゃったよ。


ありがとうございます。


また貴重な体験レポは、改めて。涙


あしたの二座、三座に更なる感動が続きます!

0 件のコメント: