2010年7月2日金曜日

暑い

親会場での月始の御総講にお参詣させていただいた帰りに、
あまりの暑さに、久しぶりに自分の意志でアイスを買いました。
チューチュー食べるやつ。
美味しいです、久しぶりに食べると。


飲みに行って、最後にデザート頼む女性って多いですよね。
甘いものは別腹?

あれって、甘いもの食べた〜いって嘘なんじゃないかと思うときがある。

本当に好きなひともたくさんいるだろうけど、

女の子だけで飲んだときは食べないけど、
男の子のまえでは、パフェ大ちゅき〜食べた〜いとかぶりっこして頼む子とか、いますからね。

最後に甘いもの食べてる自分が可愛いと思ってるんじゃないの?
とか思ってしまったり。。

オヤジ女の負けおしみ?

わたしは締めにケーキ食べるくらいなら、味噌汁飲んだ方が幸せです。
ちなみに裏表はありません。

あっ、
だからモテなかったんだ。。。

0 件のコメント: