2010年7月16日金曜日

いいわけしたくないけれど

といいつつ、
いいわけなのですが、
きのう、そして、きょう(来たる今朝)、
朝参詣、その、お参詣できずで。。

まだまだ眠れない感じで。。
眠れないのは良いのですが、当日くたばるわけにもいかず。。
そして、悲しいことに女子の苦痛の日々が重なり。。←よく言っているが公言すべきではない。


御法様ごめんなさい。涙


と、御宝前に、ブログに謝罪。


せっかくの横浜市民の皆さん、
多少無理をしていても御参詣すべきだ!
千葉県民が言うからに、間違いない。笑

ていうか、だれかわたしを居候させてください。ご飯のしたくならしますから〜。
なんて、遠い道のりにこそ、意味があるのですけれどネp(^_^)q


できたー!
と思って何度も見直し送信し、ふと何気に見直すと、
誤字脱字があるのはなぜ?

0 件のコメント: