2010年7月20日火曜日

あ~

書きたいことが貯まるとなかなか書けず。

くだらない内容ならちょちょいと更新できるのに。。

書こう!

と立ち上げたら、なんだかカスタマイズできます的な画面が出てきて、
ずっと何も変えてないし、わたしもリンクとか貼ったほうがいいかな~
でもわたしのブログを見てくれている方は、
どなたか(大体が御住職の)ブログから来て下さる方だから、
いままで考えなかったけれど、
殺風景だし、変えてみるか!

といじってみたら、よくわからない上に変なんになり、
挙句面倒くさくなり、心が折れてしまった。

しばらくはこのままで行きます。


いや、なおします。汗

とりあえずお風呂はいってから。。。

それにしても、

やんちゃ新妻の気ままエッセーって、
気恥ずかしいキャッチフレーズ!
本人的にはですけど。
もはや新妻じゃないし。笑

言い訳しますが、これはご住職が考えてくださったキャッチフレーズです!
いいでしょ~。


わたしには

「もぎたてフレッシュ」キュアピーチ!


みたいに聞こえる。笑
だから恥ずかしい。


そうだなぁ、わたしが自分で考えるなら、



「長めの思春期、貴子30才」



・・・。



・・・自分で考えるのやめときます。笑


お風呂お風呂~。

0 件のコメント: