2010年2月1日月曜日

女の子

わかりづらいのですが、
きょうわたしが着ていた服の裾です。
これにさらに一枚下にひらひらがついたスリップを着ていたのですが、
ワンピースに重ねたスパンコールがキラキラしていた。

お参詣のハンコを押して頂いているときに、後ろで子供たちが遊んでいて、


ねーそれかわいいね。

と、声が聞こえてきましたが、子供同士の会話かと思い、反応しないでいたら、

肩をとんとん。

ねー、それかわいいね。

はーちゃんが、わたしに話しかけてくれていました。笑

ありがと〜キラキラなんだよ〜(^ ^)

と答えたら、

はーちゃんもキラキラもってる!

とのことで。

じゃあこんどおそろいで着ようよ。

と言ったら、

うん、いいよ。

と、言ってくれました。笑

小さくてもしっかりオシャレな女の子ですね。
なんてかわいいんだ。
友達とする会話とも大差ないくらいです。笑

0 件のコメント: