2010年2月28日日曜日

恋のはなし

きょうはお寺でいろいろ。

口唱体験会に少し参加させていただき、

ちかちゃんに約束のまつ毛エクステをつけ、バサバサまつ毛に(^ ^)
かわいいですよー花嫁さん!
幸せオーラがほわんと。。
すてき。

そして友達がきてくれて、ボーズバーに参加させて頂き。
いろいろお話させていただけて、ありがたかったです。

バタバタないちにちでしたが、とても楽しかったです。


帰り道、ボーズバーで久し振りに会った女の子の恋のはなしを聞き、
片思い話に共感。

片思いって切なーい。。


飲んで酔って彼に電話して、なに話したか覚えてなくてどうしよう、

みたいな悩みを恥らう彼女でしたが、

わたしと友達としては、そんなの序の口だね( ̄▽ ̄)
という意見になり。

酔って好きなひとにメール(電話)する。
そのメールを朝見返して、自分で穴掘って入って蓋したくなる。

あぁなんど経験したことでしょうか。。。
基本ですね。 ぇ?(・_・)

その反省と恥ずかしさを肴に、また酒を飲めるようにならないと。

とアドバイスしておきました。

完全に間違ったアドバイスです。笑


わたしの周りはみんな飲む女子ばかりなのですが、
女子はたしなむ程度が本当は良いですよね。
わたしも、友人の中では弱い方ですが、
世間一般では、強い方に入るに違いない。汗

女の子は酔うと好きなひとと話したくなるんですね。
みんなそうなんだね。
ほんとは毎日いっつも話してたいし、声を聴きたいもんね。
酔うと、我慢できずに電話したくなるわけですね。

アラサーになると失敗経験と自制心でやらなくなりますが。。


嫌われてはいないんだろうけど愛されてもいないーみたいなー切ない〜でもすき〜って感じだよね、
わかるぅ〜!

そうなんです!そうなんです!


ごはん食べにいきましょうって誘うとうんって言ってくれるけど、現実化しなくて......

わかるぅー!
行こうよ、くらいは言えるけど、具体的には誘えないよね!うんって言ってくれるなら、逆にいついく?とか聞いてくれないと、諦めちゃうよねっ。

そうなんです!そうなんです!


.....と盛り上がりすぎて終電をなくしかけましたが、

なんとかぶじに帰り着きました。


恋バナなんて久し振りにしたわ。
若い子と話すっていいですねぇ。。
24才と同じテンションで喋りました。

なんだか今日はちょっと若返った。笑


今日を活かして、
せっかく来てくれた友人と、しっかりとご弘通談義もいたします。

今年はまたお教化がんばりたい。
そのために、自分のご信心をしっかりしないとな。
改良させて頂きながら、がんばります。

0 件のコメント: