2011年1月30日日曜日

日曜日

わたしの天敵。
動く歩道でいま銀座線に向かい中。

きょうはうまく乗れたぜ。

あー良いお天気だなー。


こんな日曜日は行楽日和ですが、
お寺では家族参詣デー。

いいね〜家族でお寺。


小山さんのおばあちゃんのインタビュー映像、
最高すぎました。

わたしもああいうおばあちゃんになりたい!

がんばる。

気持ちよくお参詣していまから
ひさびさのヘアサロン。

ボサボサすぎてずっと気になっていました。

何ヶ月行っていないことか。。

最近髪にかまわなすぎて、
ひさびさにクシでとかしたら、
毛玉になっていてとかせない毛束が何ヶ所かありました。。

女としてどうよ?
という。。

いつもコテでまくか、
面倒で結わいちゃうかだから、
クシでとかすとか、ないな。


焦って予約。


このまま伸ばしたい気もするけど、
ショートにもしたい気もする。

いつも悩んでしまうー。

わたしがもしAKBの一員なら、
ブログで、

どっちが似合うと思いますか?( ´ ▽ ` )ノ


ってファン投票により決めるのに。。


ファン投票はおろか、
もしAKBだったらと例えるのも図々しい年齢層のわたしは、

いつも、美容師さんにお任せしてしまう。


それがいちばん似合うようにしてくれるから、いいんですけどね。。

0 件のコメント: