2011年1月15日土曜日

なんとなくな

カミングアウト。


実は、
いけないのですが、
わたしはお神輿大好きでした。(若いころ)

元子に担いじゃダメと念を押されても、

やらない、やらな〜い。
とかわしながら、


こっそり出かけては、
友達と担いじゃってた。汗(20代前半まで)


本当にごめんなさい。。


神田で育ってしまったために、
どうしても祭り好き。

男の子に混ざって担いじゃ〜満足してました。


今年、ひさびさに担がない?と、
三社に誘われたけど、


いかないです。


佛立宗ですから。


しかし田舎の神輿のしょぼいかけ声とか宮入をたまたま見かけると、


ダッサ!


とか思ってしまう、
江戸っ子を鼻にかけた嫌な感じのわたし。
千葉県在住ですが。



今年は思いません。


佛立宗ですから。



むしょーにピザがたべたい。


食べません。


ダイエット中ですから。涙

0 件のコメント: