2011年1月1日土曜日

新年

あけましておめでとうございます。

新年早々風邪を引いている罪障深いわたし。。

疲れてるは風邪だわで、
起きれずおねぼうしてしまったけれど、
少しの時間でもお参詣させていただこうと横浜向かい中。

電車、ふつーに混んでます。

みんなどこに行くのかな。

去年のきもちを忘れないで、
今年はさらにご信心と御奉公をがんばります。


昨年の年頭に感じた決意は、
ずっとずっと変わりません。

変わらなければならないこともあるけど、
大切なことは、誓った時から何も変わらないよ。
見てて信じて、という想い。

去年は種まきたくさんできたから、
今年は御教化させて頂きますっ。

数字じゃなくて、救いたいという想いやひとに、
たくさん出会えますように。

そこから自分がいちばん救われているということを感じて、
謙虚に地道に、がんばります。

うさぎとびって、キツイんだよ。

今年もよろしくお願いします。

小さい目標もついでに。
酒は飲んでも飲まれるな( ^ ^ )/□

0 件のコメント: