2011年1月26日水曜日

もろもろ

最近の諸々。
なんだかさすがに鏡見たくないくらいの太ったぶりを再確認して、
ダイエットを決意。

もとこさんに、

本っっっ当〜にそろそろ貴子ちゃん痩せないとヤバイよ。

と言われる。涙

昔から娘の体型に厳しいもとこさん。
ハッキリ言われると焦ります。


夕方突然おでんが食べたいと思いつき、

もとこに

「ねー、わたしおでん食べたいんだけどー」

と電話。

これから仕事の母親におでんを作らせる。

食べる。


現在サッカーを堪能中。

その間、母、掃除をする。


ここのとこ、
エクステが忙しく家事を放棄。
もとこさんがいる日は朝から、いない日は昼間きてくれ、


めし。

ふろ。


的にすっかり甘えた生活をしすぎ。。

この間の教区御講でもとこさんはご住職に、
わたしの母親こき使いぶりを
一生懸命言いつけていた。汗

そんな最低な感じです(・・)


も、もちろんひとりの日もあるので、全部自分でやるときもありますよ。

家事は嫌いじゃないし!


とても言い訳がましいので、

いささか悔い改めようかと思います。。


家事はキチンとする。


春になる前に5キロ痩せる。

いまからアイス食べる

全ての決意台無し感満載?

0 件のコメント: